自分、不器用ですから…

続・製作中のらき☆すた痛ダンププラモ

本日も労働を終え帰宅後は「らき☆すた」痛ダンププラモデルの制作に没頭しておりました。夕餉と日課の運動以外は只管デカール貼付に挑んでおった次第ですが、壱度遣り出すと中々区切りを付ける事が出来なくて困りますな〜。( ̄▽ ̄;
その甲斐あって進捗率は95%といった所で御座いますかね〜?まあ、明日には完成の運びとなる事でせう。ひひ。
然しその影響でかなり時間が押してしまい、「スカッとゴルフ パンヤ」のクリスタル集めも出来ませんし、何より「鷲宮秋葉原特攻」報告執筆も中止せざるを得ませんからね〜。( ̄‐ ̄;
だがね、私は巷間の時流に流される事無く飽くまでもマイペースで書くのだよかがみん(謎)。
ともあれ、全てはプラモが完成してからですかね〜。この報告を楽しみにしておる御仁は皆無に等しいとは思いますが(笑)、首をろくろ首になる位長くしてお待ち下さいませ。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:柳ジョージ「鉄のララバイ」(謎)


という事で、本日は完成間近のらき☆すた痛ダンププラモの寫眞なぞ。