みんなビンボが惡いんや〜!

都道301号線標識之圖

本日は勤労感謝の日の振替休日という事でしたが、「自称、憲兵」の私は御多分に漏れず労働で御座いました。毎度御馴染みの労働先に対する愚痴は皆様食傷気味でせうから割愛致しますが(笑)、本日に限っては金欠故下手に休んでおるよりは却って良かったかな〜と…( ̄▽ ̄;
こんな生活を強いられる全ての諸惡の根源は貧乏に在り。此処は壱つ、明日から発売される年末ジャンボ宝くじで壱発逆転を狙いますかね〜?尤も、ヂャンボ宝籤が発売される毎にそう考えておるものの悉く玉砕しておりますが…(爆)
という事で、こんな壱日だった故特筆すべきネタが無い上、何だか眠くなって参りましたので本日は此処迄♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:新沼謙治「飛行機雲」(謎)


扨、本日は都道301号線標識の寫眞をば。