誰も感謝してくれないので自己感謝♪

「村田近衛兵 總司令部」の惨状之圖

本日は「勤労感謝の日」と言う、食うや食わずの日銭を稼ぐ為に汗水垂らして割りに合わない労働を強いられておる労働者*1に感謝する大変意義深い日という事で、食料買出し及び自宅の清掃以外は日頃の労働で憔悴し切っておる我が肉体を労わる為に只管寝ておりました。け、決して給料日前で金欠だから何処にも行けなかった訳ぢゃないんだからねっ!ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな有意義な壱日を過ごした訳ですが、明日の振替休日は御多分に漏れず労働で御座います。全く以って我が労働先は勤労者に対する感謝の念が著しく欠落しておる!遣ってられないんだよこんな仕事!(▼_▼#
とまあ一頻り愚痴を溢した所で、昨日完結した「鷲宮秋葉原特攻」報告に付いて少し補完を致したいと思います。
先ずは第陸報にて少し書いた「あきばお〜」での戰利品。
らき☆すたバックプレート群之圖
サークルD.D.D謹製のらき☆すたバックプレートで御座います。此奴は水無月に名古屋の同人誌即売会で購入したバックプレートの続編(?)に当たる物ですな。*2このシリーズに唯一居ないパトリシア・マーティン嬢涙目(笑)。
そして此方は「ねんどろいどぷらす涼宮ハルヒの憂鬱」の関東限定版で御座います。実はこれは大宮のアニメイトで購入したのではなく、出撃時にJimmyさんから御土産として頂いた物で御座います。先の秋葉原限定版と言い、眞に有り難う御座います。m(_ _)m
で、関東限定版のコスプレはと申しますと…
ねんどろいどぷらす涼宮ハルヒの憂鬱 関東限定東京タワーハルヒ之圖
涼宮ハルヒ嬢は東京タワーに跨っております。何処と無くいやらしさを感じるのは私だけでせうか?(爆)
ねんどろいどぷらす涼宮ハルヒの憂鬱 関東限定ハチ公みくる之圖
朝比奈みくる嬢は渋谷のハチ公に扮しております。それにしてもこのシリーズに於けるみくる嬢の扱いは少々酷いのではないかと。( ̄▽ ̄;
ねんどろいどぷらす涼宮ハルヒの憂鬱 関東限定執事長門之圖
そして長門有希嬢は何故か執事に扮しております。アニメイトの本店がある池袋の乙女ロードに因んでおるのかしらん?然し執事の頭に羊とは林家木久扇氏の駄洒落並に酷いギャグだ…(笑)
来月には御当地ハルヒの第弐弾が発売されますし、それも楽しみで御座いますな〜。尤も、第弐弾も北陸に因んだコスプレは御座いませんが…(苦笑)


本日の脳内BGM:Lia「青空」(謎)


扨、本日は「村田近衛兵 總司令部」の惨状の寫眞を(笑)。

*1:つまり私の様なワーキングプアも同然の下流労働者

*2:その同人誌即売会で購入した奴は此方