「いい肉の日」だが肉は食べませんでした(笑)

冬の日本海之圖

本日は朝から久々に床屋に行って頭をさぱーりさせた後、某ユニクロ、某ジョーシン、薬局及びスーパーマーケットを梯子して衣類やらメディアやら電動歯刷子やら色々と購入して参りました。結果、かなりの散財となってしまいましたが、何れも当座必要な生活必需品故こればかりは致し方御座いませんな〜。( ̄‐ ̄;
午後からは「スカッとゴルフ パンヤ」がPP弐倍日との事なので適当に流しておりましたら、久々にホールインワンが決まったりして中々良い稼ぎになりました。何せ実生活同様パンヤでも貧乏しております故(笑)こういう時はきっちり有効活用しないとね〜。( ̄∀ ̄)
ともあれ、本日は其れなりにまったり出来た壱日ではなかったかと。それと暇に任せてミクシィにアルバムを作成してみました。まあ、本「廃人寫眞館」同様碌な寫眞がありませんがね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:太田村ひろみ「豊予海峡男船」(謎)


扨、本日は冬の日本海の寫眞でも。来月には嫌でもこうなるさ…