これは何という立派なスリッパ…ヽ(゜▽、゜)ノ

北陸道小矢部川SA下り之圖

本日は折角の日曜ながら朝から雨に見舞われた為、何時もの如く引き籠もりを決め込みました(笑)。それでも兵糧の調達には行かなければ為らない故近くのスーパーマーケットに出向いた所、豚バラブロック肉が半値で特売されていたので其奴を購入して自宅で煮豚を作ってみました。思った以上に上手く出来たので夕餉のラーメンに入れて美味しく頂きました。
昨日は肉を食さなかったので代わりに本日ガッツリ頂いた次第ですな。(〃ω〃)
兵糧調達序でに自宅用のスリッパが老朽化していたので新調しようと健康スリッパも購入して来たのですが、久々に履く健康スリッパの何とも痛氣持ち良い事…久方振りに味わうこの感触を堪能しつつも、足の裏は体中のツボが集中しておる所故、矢張り我が肉体は至る所でガタが来ておるのかと痛感致しました。矢張り私も年だね〜…(=_=)
ともあれ、この感触は病み付きになるので自宅では極力健康スリッパを履こうと心に誓った、霜月最終日で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:真理ヨシコ「あひるのスリッパ」(謎)


扨、本日は北陸自動車道小矢部川サービスエリアの寫眞でも。