元氣があれば何でも出来る、だが無ければ…

三日月之圖

此処最近と言うか数箇月前からですが、スカイプを遣っておって少々不愉快な思いをしております。まあ、些細な事と言ってしまえばそれ迄で御座いますが、元来人間嫌いな私はこの手の事には少々敏感ですからね…


そんな取るに足らない廃人の愚痴はさて置き、本日も水曜日に相応しく見事にネタが無い…さあ本日の日記は如何にして御茶を濁そうかと考えながら帰宅致しますと(笑)、地元の放送局から封筒が届いておりました。開封致しますと以前ラジオ番組で募集し、どうせ当たりやしないだろうと思いつつも応募した寿司屋の御食事券で御座いました。まあ、寿司屋といっても持ち帰り専門の安寿司屋で、御食事券とは言え壱阡円相当にも満たない代物で御座いますが、自宅から近いという理由で応募したら見事当選した模様であります。
とは言え、この手の懸賞にはトンと縁の無いこの私、取り敢えずは快哉の声でも上げておきますかね〜。( ̄∀ ̄)
食事券は今度の休日にでも有意義に使う事にして、この勢いで年末ジャンボ宝くじもドカンと当籤と行きたいですな〜。大金があれば我が惨め極まりない最底辺人生も変える事が出来る…


本日の脳内BGM:THE LILAC「最低の世界 最高のレコード」(謎)


扨、本日は三日月の寫眞をば。