何故か今週は何時も以上に疲れた氣がする

JR金沢駅東口之圖

本日は昨日迄の晴天とは打って変わって終日雨で、私も雨天の中労働をこなしました。それにしても、雨の中労働をしておると本当に惨めな氣分になりますな〜。何で私はこんな事を遣っておるのだろう、と…(=_=)
ともあれ、これで漸く今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
明日からの休日はどの様に過ごそうかと考えておるのですが、折惡しく明日からは雪の予報が出ております。これは家で大人しくしておれという暗示なのやも知れませんが、如何せん氣分屋で捻くれ者のこの私、果たしてどうなりますかね〜?い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
取り敢えず、現在は泥酔も手伝って途轍もなく眠いので先ずは寝る事に致しますか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:冠二郎&北見恭子「木曽路わかれ雨」(謎)


扨、本日はJR金沢駅東口の寫眞でも。