べ、別に記念品のティッシュ目当てぢゃないんだからねっ!

みくみくにしてやんよ之圖

本日は朝から雪の舞う大変素晴らしい天候の中(笑)、地元の献血ルームへ恐らく今年最後になるであろう献血に行って参りました。何時もの如く献血中は寝て過ごし、待合室で菓子やドリンクを散々飲み食いして来た訳ですが、私にとって献血ルームは正に憩いの場なので御座います。(〃ω〃)
そんな献血で御座いますが、来年はは壱つ群馬で献血をしたいなと目論んでおります。群馬で献血を敢行する事によって、我が献血実施マップの甲信越圏と関東圏が繫がるのでこれは是非目標にしたいなと。ひひ。
献血後はミスタードーナツを土産にJimmyさん宅を訪れまして、丁度届いたばかりの冬コミカタログを改めたり私が書店で購入したばかりの現代用語の基礎知識に載っておった「萌え米あきたこまち」に笑ったりマクロスFランカ・リー嬢の「キラッ☆」に感心したりと(謎)楽しんで参りました。突然の訪問にも快く迎えて下さったJimmyさんにはこの場を借りて謝意を表します。m(_ _)m
[rakuten:auc-papermoon:10000000:detail]

現代用語の基礎知識 2009年版

現代用語の基礎知識 2009年版

そして雪が本格的に降り出した頃にお暇した次第で御座いますが、そんな最中にブログ妖精ココロが恒例中六日の日記執筆をしておりました。

12月06日のココロ日記(BlogPet)
ココロの小さいころの夢は傍になることでした。今は村田田さんの木星になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

幼少の夢は傍になり、今は我の木星になりたい…ココロ嬢も変わっておるな〜と思ったら冗談かよ…ギャグとしては面白くないので、我が地元で活躍するおもろない漫才コンビ「藤沢姉弟」の下で修行して来なさい。間違っても鏡音リン・レンの鏡音姉弟の所には行かない様に(笑)。


本日の脳内BGM:GO タリモ&ミニカレー「恋の400Mカレー」(謎)


扨、本日は「みくみくにしてやんよ」の寫眞を(謎)。