成る程、「げっちゃ」と「ゲッター」を掛けた訳やね

名港トリトンとあおなみ線之圖

本日はとても師走とは思えぬ暖かい天候で労働が捗ったのは何よりで御座いましたが、先週末に降った雪はあっという間に消えてしまい冬らしさが見事に無くなってしまいました。
正直、雪が降ると労働に著しい支障が出るので歓迎しかねるのですが、かと言って降らねば降らないで雪國育ちとしては物悲しいものがある…何とも複雑な心境で御座いますな〜。( ̄‐ ̄;


という事で、一昨日の日記で披露した「みくみくにしたげっちゃ♪」の改良版を作成しておったらすっかり遅くなってしまった為、天気の話で御茶を濁した本日の日記で御座いました♪(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:ささきいさおゲッターロボ」(謎)


扨、本日は名港トリトンあおなみ線の立体交差の寫眞をば。