昨年書き忘れたので弐年分の思いを込めて…

立山連峰之圖

日本國民ならば誰もが知っておって当然で御座いますが、本日一二月八日は…

昭和一六年十二月八日未明、山の谷間を縫って帝國第一航空艦隊の精鋭部隊が真珠湾に姿を現した!行く手の雲を掻き分けて、見えたぞ「アリゾナ」「オクラホマ」!寝惚け眼のアメ公よ、喰らえ怒りの鉄槌を!一番機二番機三番機四番機、急降下!目標、敵戦艦!魚雷発射!!
シュウウウウウ…ボン!ボン!ボン!
ドォオオ―――――ン!
命中!命中で御座います!!敵戦艦真っ二つ!真っ二つで御座います!!轟沈!轟沈で御座います!!

…といった感じで真珠湾攻撃が敢行された「大東亜戦争開戰記念日」で御座います!∠( ̄- ̄)

大本営陸海軍部発表 十二月八日六時 帝國陸海軍は本八日未明、西太平洋に於いて米英軍と戰鬭状態に入れり

…の大本営発表を皮切りに「燃えろ一億火の玉だ」と大和民族が大挙して立ち上がった、大変意義深い日で御座いますな〜。


現在「天照大演説」で全國遊説中の鳥肌実中将も真珠湾攻撃を評して「日本の零戦は素晴らしい!九九式艦爆の急降下爆撃、九七式艦攻の肉薄した雷撃、その全てが藝術である!」と絶賛されておられましたし。( ̄∀ ̄)
結局、歴史の上では我が日の本は戰争に負けてしまった事になっておるが、あれは単なるプレシーズンマッチに過ぎないんです。今こそ、理不尽の有り所の尻尾を掴み、敵の存在をはっきりと意識しなければ為らない!
亜米利加は敵です!露西亜も敵です!独逸は味方です!北朝鮮は日本です!樺太も日本です!満州も日本です!亜細亜は日本です!!「世界の中の日本」ではなく「日本の中の世界」なのであります!大体この地球上には訳の分からない國が多過ぎる!
地球上の全ての陸地が日本の國土!全ての海が日本海
素晴らしい限りで御座いますな〜。世界は壱つ!日の本統一宣言で御座います!


…とまあ、鳥肌実中将の素晴らしい御言葉を有りの儘書き殴りましたが(爆)、今日の平和があるのも戰火に散った英霊達の御陰で御座います。全員黙祷!!




…といったネタを弐年前の日記に書いた訳で御座いますが、これは決して本日書くネタが無い為に昔のネタをそっくり其の儘使い回したのでは断じて御座いません!大体私が過去にその様な真似をした事が………何度もあるな。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
まあそんな訳で大変意義深い一二月八日の御話で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:柴田睦陸 藤原亮子 大谷冽子「ハワイ大海戦」(謎)


扨、本日は我が地元の誇る立山連峰の寫眞でも。みっくみくにし〜たげっちゃ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ