続・みっくみくにしたげっちゃ〜♪

「初音ミクが歌っています」之圖

本日は労働を休みまして、皇紀弐仟六百六拾八年最後となる恒例の検査の為病院へ足を運びました。診断の結果は至って良好、これで安心して年を越す事が出来ます(笑)。
病院での待合中にPSPに取り込んだ「みくみくにしたげっちゃ♪」を見ておったのですが、其処で重大なミスを犯しておる事に氣付き、帰宅後はその修正作業に追われました。然しその甲斐あって遂に完成!先程ニコニコ動画(冬)に投稿致しました。御注目下さい。(☆∀☆)

D
今回は初めて初音ミク嬢に台詞を喋らせてみたのですが、歌を歌わせるのとは勝手が違い苦労しますな〜。然も何度も試聴しておる内に本来のイントネーションが分からなくなるという罠(笑)。その所為でミク嬢の富山弁はかなり好い加減です(爆)。堪忍しられま。( ̄▽ ̄;
まあ、お暇なら見て嗤ってやって下さいませ。ひひ。


本日の脳内BGM:末路みつお「屋久島寿音頭」(謎)


扨、本日は「初音ミクが歌っています」の寫眞なぞ。