何時の間にやら(冬)から(ββ)に…(謎)

忍者ハットリくんからくり時計之圖

今週の労働も恙無く終わり、夜は『月猫団』の同志達と「スカッとゴルフ パンヤ」のクリスマスイヴェントをこなしておりました。先週末から初音ミク嬢相手に惡戰苦闘しておりましたので久々のパンヤでしたが、僅かなブランクで見事に腕が落ちておりました(笑)。
まあ、元々下手の横好きレヴェル故、本来の腕前に戻ったと言っても過言では御座いませんがね〜…( ̄▽ ̄;
そんな訳で、今週末はのんびりと過ごそうかと。明日は色々と欲しい物資があるので買い出しに出向きますか。序でに久々にアニメイトでも冷やかして来ますかね〜?ひひ。
取り敢えず眠いので今宵はもう寝ます…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:トニー谷宮城まり子「さいざんす・マンボ」(謎)


扨、本日は富山県氷見市にある「忍者ハットリくん」のからくり時計の寫眞でも、ニンニン。