水曜日にネタが無い件に付いての廃人的考察

参年前の秋葉原之圖

さあ、毎度御馴染みのネタ無し水曜日が遣って参りました。勿論今週もネタが御座いません♪(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても何故水曜日にこれ程までにネタが無いのかしらん?水曜といえば殆どのCDが発売される日故それなりにネタもありそうなのですが、如何せん邦楽洋楽に係わらず音楽全般に興味の無いこの私、滅多な事ではCDを購入しませんので音楽系のネタ等あろう筈も御座いません(笑)。ニコニコ動画でも音楽系の動画は閲覧しませんしね〜…( ̄▽ ̄;
どちらかと言えば、この様な笑える動画を好んで閲覧しております。


久々の「ローゼンメイデン 銀様クエスト」最新作で御座います。相変わらずギャグ満載で笑えますな〜。( ̄∀ ̄)
まあ、そんな訳で水曜日はネタが無いので御座います…どんな訳だよ?(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:早田浩二「ターザンの歌」(謎)


扨、本日は参年前の秋葉原の寫眞を。今頃氣付いたのですが、看板は「AIR」だったのですね〜。見た事は御座いませんが(苦笑)。