師走のささやかなお楽しみ、といった所か

鎌倉大仏の後姿之圖

昨日は恒例のネタ無し水曜日で御座いましたが、困った事に本日もネタが御座いません(爆)。年の瀬も迫って来ると中々ネタにも遭遇しないものなのかしらん?( ̄‐ ̄;
年の瀬といえば現在は忘年会も真っ盛りで御座いますが、今年は今週末に個人的忘年會の様なものを開催しようと企んでおります。まあ、予算及び招集可能者の関係で野郎二人で自宅で飲み食いをするだけで御座いますが(笑)。
とは言え一応名目上は幹事の身、其処はそれなりに盛大に遣りたいと思っております故、既にオードブルは手配済み、他にも着々と準備を進行中で御座います。飲んで食って文字通り年を忘れようという意氣込みですな。自宅だからこそ誰氣兼ね無く出来るという利点も御座いますしね〜。
ふふふ、当日が楽しみであります。文字通り今年壱年の嫌な事は西の海に流しませう(謎)。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:高田渡「こいつは墓場にならなくちゃ」(謎)


扨、本日は鎌倉大仏の後姿の寫眞をば。