ザ・宴!

料理に失敗したココロ嬢之圖

本日はJimmyさんから冬コミ参戰用の同人誌整理を手伝っては呉れないかとの依頼があり、そそくさとJimmyさん宅へ足を運びました。風はやや強かったものの師走の我が地元では珍しい好天に恵まれ、その御陰で同人誌整理はスムーズに完了致しました。これでJimmyさんも威風堂々と有明に臨めるのではないかと。( ̄∀ ̄)
整理を終え日も暮れ始めた頃自宅に戻り、既報通り忘年会の様なもの支度を進め今度はJimmyさんをゲストとして自宅に招き入れました。今回の宴はJimmyさんの冬コミ壮行会も兼ねたものという位置付けで準備をしておりましたのでね。( ̄ー ̄)
というか、自宅でこんな形の宴を開催するのはこれが初めてやも知れませんな。
酒が苦手な(というか自動車を運転して来られた)Jimmyさんはアップルタイザー、私は「true tears」の聖地、旧城端町地ビール城端麦酒」で乾杯、オードブルを摘みつつテレビやニコニコ動画(ββ)を鑑賞しつつ談笑、何の彼のと四時間以上に亘る宴となり解散と相成ったので御座います。
今年壱年はお互い色々と御座いましたし、この宴で以って嫌な事を忘れて明日への活力として頂ければ幸いで御座います。何より私も存分に楽しませて頂きましたしね〜。(〃ω〃)
Jimmyさん、本日は有り難う御座いました。m(_ _)m


そんな宴を展開しておる中、今週もブログ妖精ココロが一瞬の隙を突いて日記を書いておりました。

12月20日のココロ日記(BlogPet)
今週のブログ妖精界でのヒットソングは「貧窮のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

「貧窮のラブソング」…どんな歌だよ?(笑)こんな得体の知れない歌が流行るとは、ブログ妖精界とはつくづく変な所の様ですな〜。だからココロ嬢の料理の腕も一向に上がらないのだよ。ヽ(゜▽、゜)ノ
取り敢えず、ココロ嬢は来週迄に「貧窮のラブソング」を覚え私の前で歌う事を義務付け致します。若し歌えなかったら来年壱年間メロンソーダ飲用禁止!(爆)


本日の脳内BGM:若柳幸代「華燭の宴」(謎)


扨、本日は料理に失敗したココロ嬢の畫像を。きゅーん。