昨日が「動」なら本日は「静」

名古屋市中心部之圖

本日は壱年で最も日の短い冬至で御座いましたが、私は日頃の睡眠不足が祟ったのか、以前購入した萌え米あきたこまちが切れたので新たに無洗米コシヒカリを購入に出掛けた以外は柚子湯に浸かる事も無くずっと寝ておりました(笑)。それでも今は酒を飲んでおる事もあり眠いので御座いますが…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
それにしても、皇紀弐仟六百六拾八年も残す所後拾日となってしまいましたな〜。相変わらず新年の準備は何も遣っておりませんが、そろそろ其れなりの事はしないといけませんかね〜?先ずは年賀状だな…(爆)
そんな訳で、テレビ朝日系列の局が無い為にM-1グランプリも視聴出来なかった日曜日で御座いました。


本日の脳内BGM:水木一郎フィーリングフリー「グランプリの鷹」(謎)


扨、本日は名古屋市中心部の寫眞でも。来年もまた名古屋に行ってみたいのう…