最早時代は正月なのだよかがみん(謎)

らき☆すた街路灯柊かがみ嬢仕様之圖

本日はクリスマスで御座いますが、キリスト教信者でも何でもない私は極普通の壱日を過ごしました(笑)。昨日の売れ残りクリスマスケーキでもあれば購入しようかとも思いましたが、流石に一人では食べ切れないだろうと思い結局購入は見送りました。昨日のケーキが大変美味だった事もあり、既製品のケーキは味が劣る事は百も承知でしたしね〜。
然しクリスマスも終え、皇紀弐仟六百六拾八年も残り壱週間を切ってしまいましたな〜。年賀状は取り敢えず一段落が付きましたし、そろそろ正月用品を買い揃えないといけませんな〜。先ずは柊かがみ…基、鏡餅を入手するか(笑)。というかそれ位しか購入する物が無いのですが(爆)。


本日の脳内BGM:鏡五郎「大前田英五郎」(謎)


扨、本日は埼玉県幸手市らき☆すた街路灯柊かがみ嬢仕様の寫眞なぞ。