久々にだららんとした壱日だった氣がする

ねんどろいどぷち らき☆すたお年賀セ

本日は雪の予報でしたが予想に反して雪はちらつく程度で積雪は御座いませんでした。然し久々に寒い壱日で御座いましたね〜。まあ、これが本来の我が地元の冬の気候なので御座いますが。
そんな中、思う所あって近所の模型店を冷やかしに行ったのですが、大した戰果も無く複数の店舗で色々買い出しをして帰宅。午後から昼寝をしたのですが、弐時間程寝て目が覚めると暫くの間曜日感覚が分からなくなってしまいました。本日は日曜日だったかしらんと真剣に思ってしまいましたね〜。( ̄▽ ̄;
中々疲れの取れない昨今、こういうだららんとした壱日も良いものかと(笑)。


話は変わりますが、昨晩、以前注文しておったあるブツが届きました。

サークルKサンクス限定商品の「ねんどろいどぷち らき☆すたお年賀セット」で御座います。流石お年賀と言うだけあって熨斗紙もデザインされておるでは御座いませんか。小癪な真似を…( ̄ー ̄)
早速箱を開けてみますと…

巫女装束を身に纏った泉こなた嬢、柊かがみ嬢、柊つかさ嬢、高良みゆき嬢が揃い踏みで御座います。巫女属性の私には堪りませんな〜♪(〃ω〃)
とはいえ、現在は飾るスペースが無いので暫くは箱に入ったままになりそうですが。( ̄▽ ̄;
そして同梱されておった鳥居(紙製)で御座いますが…

萌え要素」「初回限定」「眼鏡属性」「貧乳万歳」の札には流石に笑ってしまいました。流石はらき☆すた…ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、この御年賀セットが我に福を齎してくれると良いのですがね〜。
そして本日も「ブログ妖精ココロ」がこっそりと日記を書いておりました。

01月10日のココロ日記(BlogPet)
(=_=)の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

(=_=)の背比べ…徹夜明けの人間が互いの身長を比べ合う様というのは中々シュールなものが御座いますな〜。矢張りココロ嬢の頭の中は我々凡人には計り知れないものがある…(笑)


本日の脳内BGM:Sound Horizon「星女神の巫女」


という事で本日の寫眞も「ねんどろいどぷち らき☆すたお年賀セット」で。