ゆっくり出来れば良いのですがね〜

我が地元の冬景色之圖

今週はとても我が地元の睦月とは思えぬ好天が続き、御陰で労働も捗りまして今週の労働も無事終える事が出来ました。これで正月明け初の休日を迎える事が出来ます。( ̄ー ̄)
然し、明日からは我が地元も雪の日が続きそうでして、明日からの休日は終始自宅に引き籠もりそうな雰囲気で御座います。まあ、ゆっくりと骨休めが出来ると思えばそう惡い話では御座いませんがね〜。それでも明日は弐、参野暮用が御座いますので一寸外出はするつもりですが…果たしてどれ位の雪が降るのか?色々な面から注目で御座います。
取り敢えず、今宵はゆっくり寝ると致しますか。尤も、明日の朝はまた異様に目覚めが早い氣もするのですがね〜…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:梶原しげる「BOATMAN'S SONG(舟唄)」(謎)


扨、本日は我が地元の冬景色の寫眞なぞ。来週はこうなってしまうのかしらん?