本日は馬鹿成人所の話ではなかったよ…

真夏の海水浴場之圖

本日は成人の日とか抜かす國民の祝日だったそうですが、「自称、憲兵」の私は馬鹿成人が身の程を弁えず大騒ぎしていようがそんなのは一切関係無く労働で御座いました。然も降り頻る雪の中での労働…本当に過酷な労働で御座いました…此処は現代の野麦峠かはたまた八甲田山か?
まあ、そう言いたくもなる位の積雪だった訳で御座いますが、その影響でマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」をフル稼働させておっても室温が18℃にも達しないこの寒さ!久しく忘れておった我が地元の本来の冬景色と言ってしまえばそれ迄ですが、「いい年」になって年々寒さに対する耐性が無くなって来ておる昨今、この寒さは眞堪えるので御座います。(=_=)
取り敢えず今宵は出来るだけ温かくして寝るとしますか…翌朝無事に起きられるかどうか少々不安で御座いますが…(笑)


本日の脳内BGM:PIERROT「神経がワレタ寒い夜」(謎)


扨、本日は今の時期にぴったりな海水浴場の寫眞を(爆)。