だからあれ程ネタを一氣に出すなと…(笑)

日下部みさお嬢の街路灯之圖

本日は昨日危惧した通り、見事な迄にネタが枯渇してしまいました(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
元々ネタのストックが逼迫しておるのは百も承知なのですから、タイムリーな話題とは言え矢張りネタは小出しにしないと後になって酷い目に遭うという典型で御座いますな〜…( ̄▽ ̄;
そんな訳で今回の教訓を真摯に受け止め、今後の日記執筆に役立てん事を心に誓いながら、労働の疲労と寒さで急激に睡魔に襲われておる故敢えて抗わず床に就きたいと思います(笑)。
そして目が覚めるとそんな教訓も記憶の彼方へ素っ飛んでしまうというオチが待ち受けておりまアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:緒方恵美「タイム・リープ」(謎)


扨、本日は埼玉県幸手市にある日下部みさお嬢の街路灯の寫眞なぞ。ミートボール♪