懲りずにまた遣るか…( ̄ー ̄)

ねんどろいどぷちハルヒ之圖

私が嘗て自動車のプラモデル製作に熱中しておった経験を元に、昨年終盤より「らき☆すた」日野プロフィア、「初音ミク日産キューブ、「魔法少女リリカルなのはStrikerSトヨタチェイサーツアラーVと立て続けに痛車プラモを製作しておるのは先刻御承知の通りで御座いますが、この度遂に第四弾の製作に踏み切る事に致しました。
今回製作するのは此奴で御座います。(☆∀☆)

青島文化教材社 1/24 痛車 No.01 涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7

青島文化教材社 1/24 痛車 No.01 涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7

先日デカールを改良して再発売された元祖痛車プラモ「涼宮ハルヒの憂鬱」で御座います。このプラモが発売された当初から興味はあったのですが、当時は既に完売しておった事もありスルーしておりました。然し再びプラモ作りに目覚め、且つ元祖ハルヒ痛車プラモが再発売されたと聞いては黙っておる訳には行きませんからな〜(笑)。
然し入手への経緯は難関続きで、情報入手が遅れた事もあり地元の模型店で売っておる筈も無く、通販サヰトも安価な所は勿論それ以外の所でも軒並み完売。最後の手段として意外と知られていない某穴場的通販サヰトを覗いた所在庫があった為即発注致しました。まあ、価格は定価でしたが其処は送料が安いので御の字ではないかと。
後はブツが届くのを待つばかりで御座いますが、長期間のブランクが災いし塗装の腕が落ちておる身。今回は上手く出来ますかね〜?現状は云わば「失敗の許されない」リハビリで御座います(笑)。


本日の脳内BGM:DOGGY BAG「新・自動車ショー歌」(謎)


扨、本日はねんどろいどぷち涼宮ハルヒの憂鬱の寫眞なぞ。