巡音ルカ嬢の聲には興味はあるのだが…

帝都の仙台銘菓「萩の月」看板之圖

本日は「巡音ルカ」の発売日で御座いますが、既報通り私は購入しておりません。私に調教能力が無いのは初音ミク及び鏡音リン・レンで実証済みですし、仮に購入したとしても当分は弄る暇も無いと思いますのでね〜。昨日発注した涼宮ハルヒの憂鬱痛車プラモデルの製作も待ち受けておりますし。( ̄∀ ̄)
まあ、巡音ルカ嬢に付いては氣が向いたら購入するかも知れませんが。
それはさて置き、睦月最後の労働も無事終え、明日より愈々来月中旬に迫った皇紀弐仟六百六拾九年最初の帝都襲撃に向け徐々に下準備を進めようかと考えております。既に具体的なゲリラ活動内容に付いては青寫眞は出来ておるのですが、もう少し内容を煮詰めて行きたいと思いますしね〜。まあ、これはちまちまと遣って行こうかと。
ふっふっふ、今から決行日が楽しみで御座います。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:沢口靖子潮騒の詩」(謎)


扨、本日は東京都にある仙台銘菓「萩の月」看板の寫眞なぞ。