今宵も少々酔っております♪

皇居前広場之圖

今週は予想外の好天に恵まれ労働は捗りましたが、こうも雪が降らないと我が地元の冬としては正直如何なのよ?といった感じで御座います。世の景気は猛吹雪とも言える状態ですが、天候は見事な迄の暖冬…世の中そう上手くは行かないものですな〜。( ̄‐ ̄;
ともあれ、これで休日で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
明日からは「スカッとゴルフ パンヤ」に「涼宮ハルヒの憂鬱痛車プラモデルの製作にと存分に暴れたい所で御座いますが、明日はちと思う所が御座いまして今年初の地元百貨店に足を運ぼうかと目論んでおります。ふっふっふ、明日は忙しくなりそうだ…( ̄ー ̄)
という事で、今宵は自家製梅酒を飲んで程々に寝るとするか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:由利徹南利明「カックン・ルンバ」(謎)


扨、本日は皇居前広場の寫眞をば。