というかこの時期に洗車とか有り得ないから…

鷲宮神社鳥居之圖

本日は特段遣る事も無かったので、青島文化教材社謹製「涼宮ハルヒの憂鬱」の痛車プラモデルをちまちま製作したり洗車をしたりと氣儘に過ごしておりました。まあ、今週末には東奔西走大暴れをせねばならないので今は云わば「溜め」の状態で御座いますかね〜。( ̄ー ̄)
夕刻には所用で帝都に出立するJimmyさんが行き掛けに態々訪ねて来られ、暫しの談笑を堪能させて頂きました。一寸面白い情報を教えて頂きましたし、博識のJimmyさんに幾つか聞きたい事も御座いましたので丁度良かったのであります。Jimmyさんに於いては帝都への無事なる行軍と現地での幸が多からん事を祈念しております。∠( ̄‐ ̄)
という事で、今週は体調に留意しつつ週末の帝都襲撃に備えたい所で御座います。久々の本格的帝都出撃、決行日が迫る毎に氣分も高揚する事でせうな〜。肉体は衰退の一路を辿る一方ですが、精神年齢は餓鬼の儘ですからね〜…もう少し落ち着け、俺(笑)。


本日の脳内BGM:カステラ「やすくなる」(謎)


扨、本日は鷲宮神社鳥居の寫眞を。勿論此処もゲリラ活動目標地である。(☆∀☆)