だから「涼宮ハルヒの驚愕」は何時発売されるのだ?

続・誠意製作中のハルヒ痛車プラモ之圖

本日二月一〇日は個人的に少々思い入れのある日で御座いまして、今から丁度弐年前、初めてまともにライトノベル涼宮ハルヒの憂鬱」を読んだ日で御座います。云わば本日は私にとっての『ハルヒ記念日』で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
参照:皇紀弐仟六百六拾七年弐月拾日の日記
screenshot
当時は「『SOS団』とは何ぞや?ゴッドマン辺りに助けを求める集団か?」と思っていた私が(笑)この日を境にすっかりハルヒにハマってしまった訳で御座いますが、それがハルヒ痛車プラモデルを製作する迄に至るとは夢にも思いませんでした(笑)。そしてその痛車プラモで御座いますが、本日デカール貼付作業を完了致しました。

我ながら惚れ惚れする出来で御座いますな〜。とは言え、未だ若干の塗装及び組立工程が残っております故、完成にはもう少し掛かりますが。まあ、今後もちまちまと遣って行きますよ。うひひ。


そして本日は今更ながらブログ妖精ココロが約半月振りに日記を書いておりました。昨日の日記に認めた「ホットドクターペッパー一氣飲みの刑」が余程堪えた様ですな(笑)。扨、今回の日記は…

02月10日のココロ日記(BlogPet)
オムライスの具に天候と特段を入れると美味しいらしいです。早く村田田さんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

「天候」と「特段」…入れられるものやったら入れてみい!(☆∀☆)
見事それ等を入れたオムライスを完成させた暁には、米粒壱つ残さず完食して進ぜよう。勿論ココロ嬢の或る意味藝術的な料理の腕は承知の上だ。精々頑張って特訓に励みなさい。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:矢野顕子「ラーメンたべたい」(謎)


という事で本日の寫眞も昨日に引き続き誠意製作中のハルヒ痛車プラモで。