ヴァレンタヰン所の話では無い!

早速ですが、私は毎年ヴァレンタインデーになるとこの様な日記を書いております。

所で皆様、本日2月14日は何の日か御存知ですかな?…そう!誰もが御存知の「にぼしの日」で御座います。カルシウム摂れよー!(爆笑)
…何?ヴァレンタヰンデー?そんな「サクラ大戦」のレニ・ミルヒシュトラーセ嬢が『花組対戦コラムス2』に於いて「バレンタインデー…製菓会社が捏造した、営利目的のイベント…」と大変正しい発言をした日なぞ知らん!( ̄ー ̄)

…と壱年前の日記に書いた私ですが、今年も私の言いたい事は全く変わっておりません!早い話が今年も単なる行事と化しておる義理チョコ以外は一切貰えなかった、という事で御座いますな〜(笑)。というか、この世に生を受けて以来、本命チョコなる物を貰った事等只の壱度も御座いませんがね。今年も目出度く記録更新と相成った次第で御座います(爆)。
……正直な所、最早この惨状がギャグとして笑えない年齢になっておるのですがね〜。もっと危機感を持たないといかんな〜と自戒する今日この頃で御座います。うひぃ。

…とまあヴァレンタインデーへの恨み節を参年連続で認め来た訳ですが、今年に限ってはそんな阿呆日記を書いておる場合では御座いません!
本日は長年の懸案であった帝都奇襲の決行日で御座いまして、無事初日のゲリラ活動を完遂して参りました。本日は「萌える趣都」秋葉原を中心とした活動を行った訳ですが、我が活動に御同伴頂いたJimmyさんとぽむにゃんさんの御両名にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
取り敢えず本日の活動速報の寫眞を貼って今宵は寝たいと思います。明日も忙しくなるぞ〜!ヽ(゜▽、゜)ノ