唯一の敵は強風のみ…

JR東京駅之圖

本日は過去壱拾年間で最も早く「春一番」が吹いたと発表されました。未だ如月も半ばだというのに早くも春一番とは何事だ?それに本日の最高気温も17℃とか本来有り得ない気候で御座います。全く我が地元の冬は一体どうなってしまったのか…( ̄‐ ̄;
この強風の影響で本日の労働にも難儀致しましたが、何とか今週の労働を終え愈々明日からの帝都襲撃に備え準備も整いました。後は当日を待つばかり…(☆∀☆)
然し今夜からも引き続き天候が大荒れになるとの予報。今回はJRでの行軍なのですが、皇紀弐仟六百六拾伍年拾弐月弐拾伍日に発生した羽越線脱線事故以来JRは強風に対しかなり神経質になっておりますので、明朝運行列車の強風による遅延及び運休が懸念されます。現に今も風が吹き荒れておりますし…( ̄‐ ̄;
まあ、こればかりは当日にならないと何とも言えませんし、今は只明日に備えて寝るだけで御座います。どれだけ科学が進歩しても自然の脅威には逆らえないのだよかがみん(謎)。
取り敢えず遠足前の馬鹿餓鬼状態で寝付けない可能性も御座いますので、この日記を書いたら酒を呷って泥酔して寝ようと思います(笑)。そして明日からの戰果を御期待下さい。Twitterによる速報にも刮目せよ!∠( ̄‐ ̄)


…あ、春一番といえばアントニオ猪木氏の物真似で御座いますな〜♪(爆)アントキの猪木氏とは年期が違います!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:クララ零式「上京」(謎)


という事で本日はJR東京駅の寫眞を。帝都の民よ、首を洗って待っておれ!(笑)