帰還後一氣に睡魔が襲い掛かって参りました

蘇我駅前の「なのは」之圖

本日の帝都ゲリラ活動最終日も何とか完遂し、弐拾時過ぎに無事帰還致しました。尤も、帰還後最初の作業が除雪になるとは思ってもいませんでしたが(苦笑)。
まあ、その後今作戰の後始末や洗濯等でこんな時間になってしまいましたが…兎に角今は眠い…
今作戰の概要に付いては後日書く予定で御座いますが、明日からは通常通りの労働の日々が始まります故、今宵は早々に床に就きたいと思います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
という事で本日も活動速報の寫眞を貼って寝るとしますか…


本日の脳内BGM:北島三郎「あばよ東京」(謎)


扨、本日は衝撃的な寫眞を。驚く無かれ、千葉県の蘇我駅前に高町なのは嬢が居た!ヽ(゜▽、゜)ノ