過酷な作戰行動の後遺症は今より現れる

ハルヒ、なのは及びミク痛車プラモ之圖

昨日迄の帝都襲撃も無事完遂し、本日より何時も通りのマンネリ生活が再び始まりました。この「宴の後」の如き空虚感に加え雪のちらつく寒さが襲撃に拠る疲労に拍車を掛けてくれました。普段の週明け以上に疲れましたね〜…(=_=)
それでも帰宅後は何時も通り運動をこなし、これで漸く普段の生活に戻れたかな〜と感じました。何だか帝都襲撃が随分昔の出来事にさえ感じます…(笑)
そんな我が心境等お構い無しに、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりました。

02月17日のココロ日記(BlogPet)
人間は、考えるヴァレンタヰンデーだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…何とも一見意味不明だがかなり意味深でもある一言だな。というかココロ嬢よ、私へのチョコレートは?ヽ(゜▽、゜)ノ


まあそんな空しささえ感じる発言はこの位に致しまして、先日来ちまちまと製作しておった青島文化教材社謹製「涼宮ハルヒの憂鬱」の痛車プラモデルが本日遂に完成致しました。とは言え、実は帝都襲撃前日迄の段階で残す行程はドアミラー及びナンバープレートの取り付けだけだったのですがね〜。そんな訳で運動後に早々と取り付けてしまった次第で御座います。
それではその雄姿を御覧下さい。(☆∀☆)

素晴らしい!遂に我が手によってハルヒ痛車がその姿を現しました。今回は一寸光沢仕上げを施しましてボディに艶を出しております。
此方は正面。

そして後面。

今回のナンバーに付いては敢えて説明は致しません。分かる人には分かると思いますが…( ̄ー ̄)
次いで両側面。


右側にはシルエット及びあかんべーハルヒ嬢が、左側には涼宮ハルヒ嬢、朝比奈みくる嬢及び長門有希嬢が自己主張しております。これぞ痛車と言えますな〜。キョン君とガチホモ古泉一樹君涙目(笑)。
最後に以前製作した初音ミク痛車及び高町なのは痛車と並べて。

結構なラインナップとなって参りました。また近い内に何か作りたいものですな〜。実は帝都で一寸面白い物を入手して参りましたし(謎)。ひひ。


本日の脳内BGM:島津ゆたか「つかれたわけじゃないわ」(謎)


という事で本日はハルヒ痛車、なのは痛車及びミク痛車プラモの寫眞なぞ。