俺に惚れるなよ?ココロ嬢よ(核爆)

群馬県高崎市より望む赤城山之圖

本日は恒例ブログ妖精ココロが日記を書く日で御座いますが、果たして本日は何を書いたやら…

03月10日のココロ日記(BlogPet)
良い村田田さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…何だココロ嬢よ、今頃になって私の格好良さに氣付いたのか。その通り、儂はカッコいいよ♪( ̄ー ̄+キラッ☆
「意外に」というのが少々引っ掛かるが…というか惡い私は格好良くないのだろうか?ともあれ、今度メロンソーダを飲みながら私の何処が格好良いのかじっくり聞いてみるか(爆)。


…そんな恐らく生涯誰も言ってくれない事をココロ嬢に言われて少々浮かれておる御目出度い自分に喝を入れ直して、今宵も「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告を認めますかね〜。
本日は愈々最終回の第拾參報。
帝都に於ける全ての作戰行動を終えた私は大荷物を抱え、一六時一二分発の新潟行きMaxとき333号に乗り込む。車窓より帝都の街を眺めていると矢張り寂しい氣分になる…さらば帝都、何れまた襲撃に訪れん。
東京都と埼玉県の境界を流れる荒川之圖
東京都と埼玉県の境界を流れる荒川之圖
暫し車窓を眺めながら先程購入したイベリコ豚重を食す。そういえばイベリコ豚を食すのはこれが始めてかも知れぬ…イベリコ豚は一見脂身が多くしつこそうだったが、食べてみるとそれを感じさせない位甘い。然もたれがたっぷりと絡められているにも係わらず味が確りとしている…これはマヂで美味いよセバスチャン!(謎)
いやいや、この弁当は私的には大当たりで御座いますぞ!これは今度帝都を襲撃した時も購入せねば。皆様も壱度東京駅エキナカ「グランスタ」eashionのスペイン産ベジョータイベリコ豚重を御賞味あれ。(☆∀☆)
弁当を食べ終える頃には大宮に到着、此処で私は最後の動画撮影を敢行する事にする。残った容量を全て使用して撮影した決死の動画だが、それ故データ量が大き過ぎてはてなフォトライフにはアップ出来ない…其処で思い切ってニコニコ動画に投稿してみた。大宮から高崎手前迄完全ノーカットで御覧下さい(笑)。


…本当は高崎駅到着まで撮影したかったのだが、運惡くその手前で全ての容量を使い切ってしまった為少々中途半端な動画となってしまった。それだけが悔やまれる…( ̄‐ ̄;
高崎を出発する頃には日も傾き始め、寫眞撮影も厳しくなる。それでも大清水トンネル手前迄可能な限り撮影を試みた。
群馬県渋川市JR吾妻線交差之圖 遙か向こうに赤城山を望む
群馬県渋川市JR吾妻線交差之圖 遙か向こうに赤城山を望む
清水トンネルを抜け、乗り換えの為越後湯沢駅で下車すると何と雪が降っていた。正に川端康成の「雪国」状態。
JR越後湯沢駅ホームに降る雪之圖
JR越後湯沢駅ホームに降る雪之圖
因みにほくほく線ホームには「湯浴み像」なる裸婦像がある。像の前には本物の温泉が流れていて触ると温かいので御座います。( ̄ー ̄)
湯浴み像之圖
湯浴み像之圖
かくして特急はくたかに乗り換え、雪の中我が地元へ帰還。長くもあり短くもあった皇紀弐仟六百六拾九年最初の帝都襲撃は無事幕を閉じるのであった。


…長らくの御拝読、眞に有り難う御座いました。m(_ _)m


 関東絨毯爆撃奉納作戰報告 


本日の脳内BGM:市川由紀乃「雪国帰行」(謎)


扨、本日は群馬県高崎市より望む赤城山の寫眞でも。