それでも日記は淡白だが…(笑)

E531系常磐線グリーン車内之圖

本日は皇紀弐仟六百六拾九年初の恒例通院日で御座いまして、朝からノコノコ病院へ足を運びました。診断の結果は医師の御墨付きの良好、これで安心して再び生き長らえる事が出来ます(笑)。
帰宅後は暇に任せてニコニコ動画を見捲くっておりました。こんな機会でもないと色々と見倒す事も出来ませんしね〜。それに折角プレミアムになった事ですしその恩恵も存分に受けないとね〜。( ̄ー ̄)
そんなニコ厨丸出しの午後を過ごし確り骨休めが出来たかは少々疑問ですが、取り敢えず明日壱日の労働をこなせるだけの氣力は満たしたかな〜と思う今日この頃で御座います。
明日も適当に働いて来るか…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:NON STYLE「ニコニコチャンプ」(謎)


扨、本日はE531常磐線グリーン車内の寫眞でも。