実際、家が若干軋んでおります

ズバコン之圖

本日は13日の金曜日という事で切支丹にとっては非常に忌むべき日で御座いますが、私は切支丹でも何でも無いので特段氣にも留めておりませんでした。
然しながら、本日は微々たる事ながら如何も氣分が惡くなる出来事が幾つか御座いまして、これも或る意味拾参日の金曜日効果なのかと考えたりもしております。( ̄‐ ̄;
こんな日は酒を呷って早々と寝てしまうのが壱番。という事で現在それを実践中で御座います♪ヽ(゜∀。)ノ
それにしても、本日は終日風が強い…夜になってもその勢いは衰える所か増す一方、現在も台風並の強風が吹き荒れております。此の儘行けば我が家のボロ物置が風で倒壊してしまうのではないかと(笑)…まあ、実際以前臺風で半壊した実績が御座いますからね〜。( ̄▽ ̄;
そんな懸念を抱きつつ、今宵は風の音を子守唄代わりにして寝てしまいますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ザ・ハイロウズ「風の王」(謎)


扨、本日は「ズバコン(遠隔踏切制御装置)」の寫眞を。