VOCALOID、愈々ゲームの世界へ発つ!

初音ミクヱコバッグ之圖

本日は特に予定も無かったのと昨日の物置補修でダメーヂを負った左手首の療養もあって終日自宅に引き籠もっておりました。まあ、昨日迄の惡天候とは打って変わって朝から好天だったので洗濯は捗りましたがね〜。
それ以外は食事の時間を除いてずっと寝ておりました。何か久々にたっぷりと寝た氣が致しますが、それでもまだまだ寝足りない感覚が…我が肉体的疲労は生半可な睡眠では解消されないというのか…(=_=)
とはいえ、それでも其れなりに骨休めが出来た日曜日で御座いました。(〃ω〃)
それと以前の「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告で載せた中央・総武線錦糸町秋葉原間の動画をニコニコ動画に移設致しました。暇なら見てやってくだちい。


所で、登場以来今尚絶大な人氣を誇る初音ミク嬢で御座いますが、遂に満を持してPSPに登場致しますな〜。

参照:公式家頁
screenshot
具体的にはどの様なゲームなのかは不明ですが、公式頁を見る限りではリズムゲーっぽい感じのようですな〜。まあ、遊ぶソフトという感じではなくファンディスク的要素の様ですが。実際、おまけとしてねんどろいどぷち初音ミク嬢が付く模様ですし。
ともあれ、これは発売が楽しみで御座いますな〜♪アイドルマスターも出ましたし、今年のPSPは熱いぜい!(☆∀☆)
こうしてPSP市場に於いて初音ミク嬢と天海春香嬢の対決が実現するのであった(笑)。


\ネギミサイル!/         \愚民ビーム!/
  (@゚□゚)ノ====yyy☆orz====ゞ(のヮの)


本日の脳内BGM:布袋寅泰「東へ西へ」(謎)


扨、本日は初音ミク嬢のエコバッグの寫眞なぞ。