まあ、我が頭の中は壱年中「春」だが(核爆)

警視庁丸の内警察署祝田町見張所之圖

本日は朝から暗黒の雲が立ち込めたかと思ったら突然雷雨に見舞われ、どうなるかと懸念しておったらその後嘘の様に晴れ渡り気温も15℃を超える実に暖かい壱日で御座いました。何の彼のと言って春は直ぐ其処まで来ておりますな〜。( ̄∀ ̄)
そんな陽気に包まれた本日もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが、本日はどの様な与太話を書いた事やら…

03月17日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんのパソコンから、強い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…ほほう、我がパソコンから強い音とな?「ズガーン!」とか「ゴゴゴゴゴゴ」とか「ガキンガキンガキン!」とか「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」とかいう感じの音がしたのかしらん?
というかそんな異常音がした時点でパソコンはかなりヤヴァイ状況になっておると思うのだが…それを放置したココロ嬢には罰として一人で「平木鏡美」を購入して来る刑に処す(爆)。勿論自腹で♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:平木春江「奥飛騨哀歌」(謎)


扨、本日は警視庁丸の内警察署祝田町見張所の寫眞でも。