今日は「サイヤ人の日」ではありません、多分

タキ1000-293之圖

本日の我が地元の最高気温は驚く無かれ25℃!未だ弥生半ばだというのに早くも今年初の夏日で御座いました。暖冬の影響を其の儘引き摺っておる様な感じで御座いますな〜。( ̄‐ ̄;
この調子で行くと黄金週間辺りに真夏日になるんぢゃないかとさえ思ってしまいますな〜(苦笑)。嗚呼、地球温暖化は留まる所を知らぬのか…
話は変わりまして、先日の日記でETC車載器を発注した旨を書きましたが、本日それが届きました。パナソニック製のアンテナ分離型で御座います。
[rakuten:nas:1408246:detail]
※これは飽くまでもイメーヂであって、この店舗で購入した訳ではありません


今週末にでも設置しようかと目論んでおりますが、その前に黄砂で真っ黄色になった愛車を洗いたい…この時期、雨が降ると忽ち車が見るも無残に汚損してしまうから困り者で御座います…やれやれだぜ。
ともあれ、これで皇紀弐仟六百六拾九年の廃人行軍計画の第壱段階に進めます。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:OZROSAURUS「村祭り」(謎)


扨、本日はタンク車タキ1000形の寫眞なぞ。