今の私なら壱日弐拾時間寝られる自信がある!(爆)

城端桜ヶ池の桜之圖

今週に入って日中は暖かくなって来た影響なのか、労働中も眠くて仕方が御座いません。休憩時間も寸暇を惜しんで寝ておる位ですから(笑)。
然しこれも春の陽氣の所為なのか?はたまた日頃の疲労が取れていない証なのか?それとも何か重大な病のサヰンなのか?真相は分かりませんがね〜。( ̄‐ ̄;
そんな訳で、何処か南國の海沿いのペンションか何かで壱週間程何も考えずに只管寝たい今日この頃で御座います。何方か私に実行の為の時間と資金を下さアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
そんな四六時中眠い此処数日ですが、それでも合間を見ては「らき☆すた痛車プラモデルの製作をちまちまと遣っております。今月中旬頃迄には完成させたい意向ですが、果たしてどうなりますかね〜?此方も睡魔との闘いになる予感が致します。うひぃ。


本日の脳内BGM:田中理恵「Siesta〜まどろみの午後〜」(謎)


扨、本日は「true tears」の聖地城端の桜ヶ池の桜の寫眞でも。