花見も良いが遣る事は遣らねば

下新川郡朝日町「舟川べり」之圖

本日は花見にでも行こうと思ったのですが、幾つか雑用があったので其方を優先する事に致しました。洗車に物置の修復にらき☆すた痛車プラモデル塗装に部屋の掃除と…いや〜、何れも天気が良かったので捗りました。
尚、部屋の掃除の際にはBGMとして此奴をリピートで流しておりました。


この歪みねぇドラムがテンションを上げてくれるので御座います。作業用BGMとしてお勧めで御座いますよ〜(笑)。アッー!
そんな訳で雑用が捗ったのは良かったのですが、矢張りこの時期は花見をしたいのも人としての性(笑)。今度の週末に改めて動いてみますかね〜。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:奥井雅美「TOTAL ECLIPSE」(謎)


扨、本日は下新川郡朝日町の「舟川べり」の寫眞なぞ。