洟を啜りながら痛車プラモ製作中…

初音ミク痛車プラモ之圖

先週来患っておる風邪も平熱には戻ったものの、嚏と洟は相変わらずですし如何も頭が熱っぽくてとても完治には程遠い状態ですが仕方なく労働には行って参りました(爆)。此処数年は風邪を引くと熱が下がっても壱週間はこの状態が続くので困ったものであります。これも年を取った影響なのですかね〜?(=_=)
とは言え大人しく療養する訳にも行かないので、暫くは辛抱するしかありませんかね〜…ふにゃ。
そんな訳で、体調は不完全ながら中断しておった「らき☆すた痛車プラモデル製作も何とか再開致しましたが、そんな中あのグッドスマイルレーシングが久々に動きました。「マブラヴ」以来暫く鳴りを潜めておったステッカーシリーズ第参弾を来月発売致します。今回の題材は此奴等で御座います。

鏡音リン・レン…第壱弾の初音ミクに続くVOCALOIDの登場で御座いますな〜。これは購入せねばなるまい。(☆∀☆)
初音ミク嬢の時はキューブを痛車にしましたが、鏡音姉弟は何をベースに痛車化しませうかね〜?今後模型店で色々吟味すると致しますか。尤も、その前にらき☆すたロードスターを完成させないといけませんが…(笑)


本日の脳内BGM:須藤たけし「葛飾防災音頭」(謎)


扨、本日はその初音ミク痛車プラモの寫眞なぞ。