プラモ製作に雨天中止は無い!

東海北陸道富山県境之圖

本日は実に拾日振りの雨となりまして久々の良いお湿りとなったのは結構なのですが、矢張り雨だと我が労働には少なからず影響が御座いまして…この辺りは痛し痒しといった所ですかね〜。やれやれだぜ。
そんな雨ニモ負ケズ日課の運動後は「らき☆すた痛車プラモデルの製作に励んでおった訳ですが(笑)、本日は粗方の塗装は終了したので愈々デカール貼付に取り掛かりました。とは言え、何箇所か重ね貼りも必要なので一氣には出来ないのですが。そんな訳で本日の進捗状況は以下の如し。

下地部分のデカールを貼付して痛車化への行程が始まりました。大判のデカールを貼付するのはそれなりの技術も必要ですし結構緊張するのであります。此処は経験が物を言うのだよかがみん(謎)。
今週中に完成出来るかは微妙ですが、逸る氣持ちを抑えてじっくりと進めて行きますかね〜。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:とりおまてぃっくwithみなわ「緋立娘HA!伊達音頭」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道富山県境の寫眞でも。