我が懐は壱年中「冬」よ…

金沢兼六園「徽軫灯籠」之圖

今週も鬱陶しいながらも生活の糧の為労働に赴く日々が始まりましたが(笑)、同年代が貰う賃金水準を遙かに下回っておる微々たる賃金の為に何故に身を粉にして働かねば為らぬのかと思うと心底嫌になります。(TωT)
このワーキングプア同然の金欠生活を打破しようと宝くじを買い続けてはおるのですが、此方も全く当籤する気配が御座いません。長年の経験から言うと金の無い人間には宝籤が当たらないという実に笑えないジンクスがある様に感じますな〜。という事は貧乏人は一生高額当籤には縁が無いという事か…世の中はかくも理不尽也。
然しこんな事を考えておっても金が転がり込む訳でも御座いませんので、今宵も痛車プラモデル製作とPSPパンヤでそんな憂さを晴らしておったとさ(爆)。チャンチャン♪ヽ(゜▽、゜)ノ


…断って置くが、本日は決して書くネタが無かったんぢゃないんだからアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:藤原正之助&ノイズファクトリー合唱団「貧乏人間カネナイジャー」(謎)


扨、本日は金沢兼六園の「徽軫灯籠」の寫眞なぞ。