まさかミンティやカディエとパンヤ対決するとはな

東海環状道美濃関JCT之圖

昨日の日記に載せた「らき☆すた痛ケーキ」で御座いますが、Jimmyさんがミクシィにリンクを貼って下さった効果もあり意外と反響があって少々驚愕しております。皆様少なからず興味がある様で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
興味があるならば後は実行に移すのみ!最近は各地でもケーキへのプリントサービスを行ってくれる洋菓子店も探せば有る様ですし、首尾良く見付けたら何かの記念日等に本能の赴く儘に思い思いのキャラで発注致しませう(笑)。何より車を痛車にするより遙かに安上がりで御座いますよ〜♪(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ


本日は昨日の反動という訳でもないのですが、特段予定も無かったので自宅に引き籠もってPSP「ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE」に興じておりました。
ストーリーモードは先日も記した通りCPUが余りにもヘボい事もありエピソード1はあっさりクリアしましたが、エピソード2ともなると流石に3パットとか言った有り得ないヘマはして来ませんな〜。ロングパットも決めますし確実にベストスコアを取りに来ます。まあ、これ位でなければ此方も張り合いがありませんがね〜。( ̄ー ̄)
それに第参季をベースにしたストーリー展開も中々面白い…思った以上にハマって参りました。先の展開が楽しみで御座いますな〜。ひひ。


本日の脳内BGM:野川さくら 釘宮理恵 千葉紗子 清水愛 渡辺明乃 たかはし智秋「コスプレ音頭」(謎)


扨、本日は東海環状自動車道美濃関ジャンクションの寫眞をば。