正に「魔の水曜日」よ!

ねんどろいど初音ミク嬢之圖

本日は恒例のネタ無し水曜日で御座いますが、御多分に漏れず今週も見事な迄にネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、PSPパンヤの話や製作中の痛車プラモデルの話を書いても良いのですが、これがまた困った事にどちらも特筆する程の進展が御座いませんでしたからね〜。こうなると最早水曜日は呪われておるとしか言い様が御座いませんな〜。( ̄▽ ̄;
然も酔いで急速に襲い掛かって来ておる睡魔がそれに追い討ちを掛けております…こうなっては下手に抗うよりも睡魔に身を任せてしまうのが上策、という事で本日の日記は此処迄という事でアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:おかみどり「酔いどれかぐや姫」(謎)


扨、本日はねんどろいど初音ミク嬢の寫眞でも。