裸だったら何が惡アッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)

ねんどろいどぷらす らき☆すたコスプ

夜中でも超有名アイドルグループのメンバーが酔って公園で全裸になる程の暖かい陽氣となった今日この頃、皆様如何お過ごしでせうか?ヽ(゜▽、゜)ノ
以前の日記で金欠打破の為宝籤でも当たらないかしらんという旨を書きましたが、先日のナンバーズ3にて実に拾箇月振りの当籤を果たしました。其の額金六萬四阡壱百圓也…給料日前の身には実に嬉しい臨時収入で御座います。いやいや、捨てる神あれば拾う神ありというのも満更嘘ではない様ですな〜。(〃ω〃)
然しながら、金伍萬圓を超える当籤金はみずほ銀行に行かないと換金してくれないので、本日昼食時の休憩を利用して地元のみずほ銀行へ行って参りました。即刻当籤金を貰った後、序でに近くにある…というか同じ建物の壱テナントであるアニメイトにも寄ったのですが(笑)、其処で或るブツを発見、即座に確保致しました。それが此奴で御座います。

これまた以前の当駄日記に於いて御紹介した「ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレ根付&チャーム第壱弾」で御座います。何時の間にか発売されておった様で…
御紹介した通り泉こなた嬢が舞茸、柊かがみ嬢が武田信玄、そして柊つかさ嬢は飛騨のさるぼぼに扮しておる訳ですが、柊姉妹は兎も角泉こなた嬢が妙にグラマラスな体形をしておる…「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」と胸を張っておった彼女にしては有り得ない体形…これは一体如何いう事かしらん? (*゚皿゚)?
…はっ、さては胸パッドを装着しておるのか?まるで十六夜咲夜嬢の様な事をするではないか(爆)。この弐代目PAD長アッー!>(゜∀゜(○=(=ω=.)
何はともあれ、実に充実した昼下がりで御座いましたとさ♪(笑)


本日の脳内BGM:チョナン・カン「愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜」(謎)


扨、本日の寫眞もらき☆すたコスプレマスコットの寫眞で。