時間を掛けた割には大した出来ではない(苦笑)

らき☆すた痛車プラモ之圖

本日は終日雨が降っておった事もあり、ユニクロや薬屋等に買い物に出た以外はずっと自宅に引き籠もっておりました。其処でPSPパンヤのストーリーモードを漸くクリアしたりらき☆すた痛車プラモデルの製作をしたりしておった次第ですが、その痛車プラモが漸く完成致しました。御注目下さい。

マツダロードスターをベースにしたらき☆すた痛車…素晴らしいぢゃ御座いませんか。( ̄∀ ̄)

ご当地ナンバーの壱つであるつくばナンバーにしたのは「只何と無く」で深い意味は御座いません(笑)。

尚、車の前後部には私が実際に所有しておるメッセーヂプレートをあしらってみました。例えプラモとはいえ痛車である以上矢張りこういう個性も必要ではないかと(爆)。


両側面も御覧の通り。ロードスターはオープンカー故、こうして屋根を取っ払う事も出来ますぞ〜。
まあ、まだまだ塗装の腕は未熟な限りですが、こうして経験を積む事により上達をして行くものなのである…と信じたい(爆)。
最後に過去に製作した初音ミク魔法少女リリカルなのはStrikerS涼宮ハルヒの憂鬱痛車プラモを添えて。

徐々に痛車の集まりみたくなって参りましたが(笑)、我が制作意欲は未だ衰える事を知りません。今度はどんな車を作ってやろうかと構想を巡らせておる所で御座います。
既にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のデカールは入手済みですし、以前御紹介した鏡音リン・レンデカールも予約をしております。それに今ではフジミ模型もこの様な物を出しておりますしね〜。

痛車」はアオシマ文化教材社登録商標故この様な名称になっておりますが、最早痛車は壱ジャンルとして確立されて来たと言えますな〜。まあ、タミヤはこの手のは出して来そうにありませんが(笑)。
そんな訳で、次回作はどんな物になるのか?誰も期待していないとは思いますが乞う御期待!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:水樹奈々「Fiat lux -光あれ-」(謎)


扨、本日の寫眞もらき☆すた痛車プラモで。