萌え萌えキュン♥でだららん♪

名古屋市某所の道路之圖

本日は特段の予定も無かった上惡天候だった故、終日自宅に引き籠もっておりました。然も遣った事といえばBS-TBSで漸く放送を開始した「けいおん!」を視聴した事と昼寝をした事位…(笑)。実にだらだらとした壱日で御座いました。まあ、偶にはこんな休日も惡くはないかと。( ̄▽ ̄;
それにしてもけいおん!は中々面白いですな〜。これに関して『月猫団』同志のふくにゃんさんからこんな動画を教えて頂きました。

D
尚、この動画は中毒性が極めて高いので閲覧には十分御注意下さい(笑)。恐るべし京都アニメーション(爆)。
さあ、明日からの労働に備えて寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:桜高軽音部Cagayake!GIRLS」(謎)


扨、本日は何処かの道路の寫眞でも(笑)。