此処は平成の佐渡金山か

上信越道上越JCT之圖

本日は今年初の時間外労働をさせられ、何時も以上に疲弊して帰宅致しました。黄金週間になると普段以上に多忙になるから「自称、憲兵」は困りますな〜。(=_=)
この御時世、時間外労働があるとは何と羨ましい事だと思う向きも居るでせうが、生憎我が労働先は時間外労働があってやっと一般企業の最低賃金並の賃金となるのであります。そのくせ國民の祝日は休めないのですから全く遣ってられないんだよこんな仕事!(#▼皿▼)
この憤りが力となれば良いのですが、それ所か氣分を消沈させる材料にしかなりません…過酷な労働を強いておきながらそれに見合った正当な労働評価もしない、此の儘心身共にボロボロに朽ちたあとは使い捨てられるだけですかね〜。嗚呼、人生変えたい…
そんな訳で、明日の昭和の日も何時もと全く変わらない労働で御座います。覚えてやがれ畜生!ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:木村友衛「馬鹿は死ななきゃなおらない -昭和石松伝-」(謎)


扨、本日は上信越自動車道上越ジャンクションの寫眞なぞ。