黄金週間後の為の熾烈な戰い

東武幸手駅之圖

卯月も末週となり一部では既に黄金週間に突入した向きもある様ですが、「自称、憲兵」の私は黄金週間も糞も無く行楽で浮かれる輩共に怨嗟の目を向けつつ労働に勤しむ事になっております…畜生め。
ケッ、休みの奴等は精々日本國の景気回復の為に散財しやがれ。そしてETC壱阡円乗り放題で渋滞し「梗塞道路」と化した高速道路で死ぬ程ストレスを溜めやがれ。(#゚皿゚)
私は黄金週間の馬鹿騒ぎが収束し平穏になった所でのんびり大行軍をさせて貰うのでね。ひひ。
具体的に申しますと、伍月九日頃を目処に群馬県での献血及び皇紀弐仟六百六拾九年弐回目の鷲宮神社参拝を敢行しようと企てておる所で御座います。勿論ETC壱阡円乗り放題を利用して(笑)。
その際、序でに此処にも行ってみたいと思っておるのですが…
screenshot
然し公式頁を見る限りでは、その道はかなり険しい感が御座いますな〜。何せ壱時間で弐拾名しか入館出来ない上壱日六回入れ替え製で壱日述べ壱百弐拾名しか見られない狭き門なのですよね〜。( ̄‐ ̄;
幸い、伍月からは入館券を事前予約する事が可能になるそうなので予約日に挑もうかとは思っておりますが、当日は凄まじい戰いとなるのは必至の状況。果たして上手く奪取する事が出来ますかね〜?ともあれ、これが今作戰の肝になる故何とか挑んでみます。うひぃ。


本日の脳内BGM:清春「退廃ギャラリー」(謎)


扨、本日は当日の決戰の地となるやも知れぬ東武幸手駅の寫眞をば。