今宵の睡眠時間は参時間強(苦笑)

東武幸手駅之圖

本日は若干腰を痛めながらも何とか労働をこなし、これで心置きなく明日未明決行の「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」に心血を注ぐ事が出来ます。(☆∀☆)
そんな私の出撃に対し、急遽Jimmyさんがスイーツ(笑)持参で壮行会を行って下さいました。然もそのスイーツ(笑)は地元では結構名の知れた逸品で大変美味しゅう御座いました。(〃ω〃)
最後は恒例のニコニコ動画鑑賞會と相成りましたが(笑)、私風情の為の本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
そんな作戰結構前夜にもブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

05月08日のココロ日記(BlogPet)
川へ洗濯に行くと大きなダイヂェストが流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

桃ぢゃなくてダイヂェストが流れて来るのかよ。然も美味そうなのかよ。何という大相撲ダイジェスト(謎)。ココロ嬢もダイヂェストと一緒に川に流されて、少し…頭冷やそうか?(爆)
それはさて置き、明日は参時参拾分起床なのでこの日記を書き終えたら早々と寝ます。それでは戰果を御期待下さい。いざ往かんらき☆すたの聖地!∠( ̄‐ ̄)

本日の脳内BGM:浜れい子&たつみ一郎「ふる里音頭 群馬」(謎)


扨、本日は今作戰の激戰地となる(?)埼玉県幸手市の玄関口、東武幸手駅の寫眞を。