ネタが無い時ゃニコニコ動画(爆)

鷲宮神社前の道路之圖

私がニコニコ動画に於いて新作動画が氣に入るか否かの基準は只壱つ、「その動画が笑えるか否か」に尽きます。根がギャグマン故、矢張り笑える動画が好きなのですよね〜。( ̄∀ ̄)
そんな私が最近ツボにハマった動画は、嘗て「らき☆すたツンデレエスト」や「ローゼンメイデン銀様クエスト」を手掛けた御仁の最新作「東方秋食録」で御座います。




私、東方も秋穣子秋静葉姉妹も全く知りませんが(爆)、この御仁のゲームは兎に角ギャグ満載で突っ込み所が多過ぎて好きなのですよね〜。御多分に漏れずこのゲームも早速落とさせて頂きました。(〃ω〃)
作者氏の次回作にも期待しておりますが、パソコン故障によりデータが全て消えてしまったという「ツンデレエスト2」は如何なるのですかね〜?その辺も注目したい所で御座いますが…
…以上、本日のネタ穴埋め日記で御座いmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:大事MANブラザーズバンド「もしかすっとナンセンス」(謎)


扨、本日は鷲宮神社前の道路の寫眞でも。